滋賀の経済と社会
季刊
(89)
滋賀総合研究所
滋賀のまちと商業について考える
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 滋賀の経済と社会 |
各号 - 年月次 | 1999.冬季 |
各号 - 巻号 | (89) |
発行頻度 | 季刊 |
出版者 | 滋賀総合研究所 |
各号 - 出版年月日 | 1999/01/01 |
各号 - ページ | 55p |
サイズ | 26cm |
各号 - 特集 | 滋賀のまちと商業について考える |
注記 | 記述はNo. 9 (1979.6)による |
内容細目1 | 時代の転換期における滋賀の商業・まちづくり 戸所隆 |
---|---|
内容細目2 | まちづくりとタウンマネジメント : 日本型TMOは成功するか 吉野国夫 |
内容細目3 | 「これからの商業とまち」を語る 地域商業の振興はまちづくりから 今西仁, 人とひととのふれあいによる必然性の商店街づくり 吉田豊, 「自分の店をこうしたい」という夢をもつことが出発点 鳥居静夫 |
内容細目4 | 商店のこれからとまちのデザイン 戸所岩雄 |
内容細目5 | 県内の小売商業の実態と課題、そして小売商業支援センターの役割 山中隆 |